松岡手袋メンバー
メンバーに登録すると、マイページから簡単に購入履歴や配送状況の確認が確認できます。
さらに誕生日限定ポイントなど、メンバー様だけの特典も!
メンバーになると・・・
ポイントがたまる
お買い物やイベント、誕生日などでポイントがたまります。ポイントは次回のお買い物から1ポイント=1円でご利用いただけます。
配送状況・購入履歴の確認
商品お届けまでの配送状況や、過去のご購入サイズなどが簡単に確認できます。
再購入が簡単
マイページから簡単に過去購入した商品を再購入できます。
最新ニュースや再入荷情報が届く
新商品や再入荷の情報をいち早くお知らせします。
※誕生日ポイントはLINEを連携している方のみが対象です。
※ポイントの有効期限はマイページよりご確認ください。
メンバーの新規登録はこちらから
まだ登録がお済みでない方はこちら
LINEとの連携で誕生日ポイントをGET お買い物がもっと便利に
※すでにメンバー登録済みの方が対象
マイページの確認方法
-
スマホ:ストア左上の≡マーク→画面下のログインをタップ
PC・タブレット:画面右上の人型アイコンをクリック -
ご登録のメールアドレスとパスワードでログイン
-
マイページを確認できます
LINEからマイページの確認方法
-
トーク画面のメニュー内「マイページを見る」をタップ
-
ご登録のメールアドレスとパスワードでログイン
-
マイページを確認できます
よくあるご質問
ログインができません
メールアドレス・パスワードをご確認のうえ、再度お試しください。
パスワードをお忘れの方は、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」から再設定が可能です。
登録した情報を変更したい
マイページにログイン後、「アカウントの詳細 > 住所を確認」から登録情報を修正できます。
ただし、すでに出荷準備中のご注文に関しては変更が反映されませんので、別途お問い合わせください。
パスワード再設定メールが届きません
下記をご確認ください:
- 登録メールアドレスに誤りがないか
- 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
- 「@shopify.com、@email.shopify.com、@em.shopify.com、@shopify-billpay.melio.com」からのメールを受信許可しているか
再送信しても届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
LINE連携がうまくできません
LINE連携ができない場合、以下をご確認ください:
- 松岡手袋サイト側のメンバー登録が済んでいるか
- すでに他のアカウントで連携していないか
- ブラウザやアプリのキャッシュが原因になっていないか
それでも解決しない場合は、お手数ですが お問い合わせフォーム よりご連絡ください。