松岡手袋メンバー

メンバーに登録すると、マイページから簡単に購入履歴や配送状況の確認が確認できます。
さらに誕生日限定ポイントなど、メンバー様だけの特典も!

メンバーになると・・・

※誕生日ポイントはLINEを連携している方のみが対象です。
※ポイントの有効期限はマイページよりご確認ください。

メンバーの新規登録はこちらから

まだ登録がお済みでない方はこちら

LINEとの連携で誕生日ポイントをGET お買い物がもっと便利に
※すでにメンバー登録済みの方が対象

マイページの確認方法

  • スマホ:ストア左上の≡マーク→画面下のログインをタップ
    PC・タブレット:画面右上の人型アイコンをクリック

  • ご登録のメールアドレスとパスワードでログイン

  • マイページを確認できます

LINEからマイページの確認方法

  • トーク画面のメニュー内「マイページを見る」をタップ

  • ご登録のメールアドレスとパスワードでログイン

  • マイページを確認できます

よくあるご質問

ログインができません

メールアドレス・パスワードをご確認のうえ、再度お試しください。
パスワードをお忘れの方は、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」から再設定が可能です。

登録した情報を変更したい

マイページにログイン後、「アカウントの詳細 > 住所を確認」から登録情報を修正できます。

ただし、すでに出荷準備中のご注文に関しては変更が反映されませんので、別途お問い合わせください。

お問い合わせはこちら

パスワード再設定メールが届きません

下記をご確認ください:

  • 登録メールアドレスに誤りがないか
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
  • 「@shopify.com、@email.shopify.com、@em.shopify.com、@shopify-billpay.melio.com」からのメールを受信許可しているか

再送信しても届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

LINE連携がうまくできません

LINE連携ができない場合、以下をご確認ください:

  • 松岡手袋サイト側のメンバー登録が済んでいるか
  • すでに他のアカウントで連携していないか
  • ブラウザやアプリのキャッシュが原因になっていないか

それでも解決しない場合は、お手数ですが お問い合わせフォーム よりご連絡ください。